む様さんから割烹 きよみへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

割烹 きよみ

  • 佐野市/和食
  • 24
  • 14

ランチ限定のイノスケ丼をいただきました。イノスケって何?と思い当たるものもありますが、行ってみないと分からない。なので、お伺いしてみました。お店に着くなり即注文。店主様に聞いてみたら、やっぱりイノシシのことでした。イノシシのチャーシュー丼とのこと。初イノシシ。予想よりずっと食べやすいです。臭みもないし、クセもない。食感もいいです。牛肉と豚肉、どちらにもない、肉肉しさがあります。すごいおいしい。味付けもいいです。味付けが薄かったらと、調味料をいくつか出してくれたのですが、店主様の味付けで十分おいしかったです。今回は初めてなので770円のイノスケ丼にしましたが、来年は”上”をいただいてみたいです。

  • 訪問日:2025.11.16
"ぐッ"ときた! 15

む様さんのクチコミ一覧に戻る