みんなのクチコミ696020件
ミニチャーシュー丼500円と餃子400円をいただきました。開店してまだひと月もたたないお店なので、お店の中は素晴らしくきれいです。清潔なだけでなく、おしゃれな作り。しかも広々。猛暑続きなので、それだけでも涼しさを感じます。待ち時間も短くチャーシュー丼が到着。さいころ型のチャーシューはまじ柔らか。とろけるような食感です。お醤油風味の味付けも美味。美味しいチャーシュー丼です。餃子は一口サイズ。薄めの皮はぱりぱりでおいしいです。餡は、にんにく効いててこれも美味。サイズ的にも食べやすいし、夏のスタミナを付けるのにとってもいい感じです。ちょっと気になるのが、もつチャーシューめん。もうちょっと涼しくなったら、是非このらーめん、食べたいです。(佐野らーめん はれときどきぶた)