む様さんから北京料理 蓬莱幸への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

北京料理 蓬莱幸

  • 栃木市/中華料理
  • 16
  • 8

糖酢肉ライス税込み900円をいただきました。ワンプレートに型抜きごはんと糖酢肉。仲良く寄り添ってます。糖酢肉は甘みがやや強め。酢はちょっと控えめですが、濃いめの味付けが眠っていた食欲を覚醒させてくれました。見た目より、実は量の多い型抜きごはんですが、糖酢肉のおいしさと、ごはんそのもののおいしさで、きっちり完食いたしました。熱々の中華スープと、サービスのお新香もすばらしくおいしかったです。常連のお客様とお店のおばさまの会話が超弾んでいて、ひとりランチでも楽しくおいしくいただくことができました。

  • 訪問日:2022.06.24
"ぐッ"ときた! 13

む様さんのクチコミ一覧に戻る