む様さんから農家直営いもフライ&やきそば ぽっぽやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

おとといお邪魔したばかりなのですが、またお伺いしてしまいました。と、言うのは、食べ比べセットと言うメニューを発見したからです。ノーマルないもふらい2本と、大人いもふらい2本。そして、初めて見るのり塩いもふらい2本、合計6本のセットで500円。のり塩いもふらいは、いもふらいの地元に生まれ育った私にも初のメニュー。超楽しみです!!電話でお願いしてからお伺いしたのですが、すっごい人気店なんですね!お店の前には車がずらっと並んでます。お店の前にも、そして中にも、お客様が!!そりゃあそうですよね。ほんとにおいしいんですもの。お店の中で注文受けたり、会計したり、小柄なおばあさまが一人で頑張っています。この蒸し暑い中、お疲れ様です。まじご苦労様です。おかげさまで、おいしいいもふらいを、安いお値段でいただくことができます。はじめていただく、のり塩いもふらい、超とってもすごく心からほんとにおいしいです。ちょっとしたアレンジで、いもふらいもこんなにも変身できるものなんですね。揚げ物にも拘らず、一度に6本食べても重くないです。口の中もおなかの中も、さらっとしています。おととい、今日といただいたいもふらいですが、まだまだ食べたいいもふらいです。

  • 訪問日:2020.07.05
"ぐッ"ときた! 9

む様さんへ

ご来店ありがとうございます。おとといから引き続きうれしいです。食べくらべセットご購入ありがとうございます。のり塩味は地域のイベントで子どもたちの発想から生まれました。ソースではない美味しさも楽しんでいただけたらと思います。ご感想を頂き、スタッフもとても喜んでいました。ありがとうございました!!(2020/07/30 返信)

む様さんのクチコミ一覧に戻る