む様さんから農家直営いもフライ&やきそば ぽっぽやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

初めてお邪魔しました。テイクアウトさせていただいたのは、いもふらい80円。そして大人いもふらい100円です。どこがどう違うのかまったく確認せず、ただ20円違うのだから、大人いもふらいの方が、20円分大きいんだろう、くらいな気持ちで購入いたしました。そして、家に帰って袋から出してみると、なんだか大きさは同じみたい。何が違うの~?と思いながら、よーく見てみると、片方のパックには何か赤いつぶつぶが付いています。これってまさか・・・?私の苦手なものかも・・・?と思いながらも、せっかくテイクアウトしたのだから、どきどきしながら、いただいてみました。やっぱり!辛かったです。私は辛い物がダメなので、どうしようと思ったのですが、なんだかすごくおいしいです。甘めのソースとよく馴染んで、とってもおいしい。あっという間に完食しました。いもふらいも小さいころから食べているので、やや食傷ぎみだったのですが、ちょっとした味付けの違いで、ずいぶん違ってくるものなんですね。新しいいもふらいに出会えてうれしかったです。

  • 訪問日:2020.07.03
"ぐッ"ときた! 5

む様さんへ

ご来店ありがとうござます。大人いもフライへチャレンジありがとうございました。辛すぎなくてよかったです♪またのご来店お待ちしております♪(2020/07/30 返信)

む様さんのクチコミ一覧に戻る