ふわふわふふふさんから腰痛専門!なおし屋/Axis Conditioning Studioへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

息子は2年くらい前に腰椎分離症と診断されてそれからずっと腰が痛かったようなのですが、1週間くらい痛みがひどいと言っていました。なかなか腰の重い息子を連れて言って診ていただきました。分離症とはどんな症状でなぜそうなっかを説明していただき、施術を始めるとあっという間に痛みは消えたようです。前かがみになったり後ろに反ったりしゃがんだりといろいろ体を動かしていていましたが全然痛くないと言って喜んでいました。2週間経過しましたが痛みは無いようです。無理にでももっと早く連れて行けば、こんなに辛い思いをさせなくて良かったのにと後悔していますが、息子も早く診てもらえば良かったと言っていますので良かったです。

  • 訪問日:2020.12.30
"ぐッ"ときた! 7

ふわふわふふふさんへ

先日はご来院いただきありがとうございました。診断されてから2年経過していましたので、別の原因があると思い施術させて頂きました。たったの一手で改善したのには私も驚きましたが(^^♪ 中学生や高校生は反応がよくてアッという感じで良くなることは珍しくないです。これで思い切りサッカーできますね。(2021/02/09 返信)

ふわふわふふふさんのクチコミ一覧に戻る