つきつきゆずゆずさんからみんなで支え合おう!ぐるぐるエール!プロジェクト 那須の想い出クチコミプレゼントキャンペーンへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

那須の一押し!!!那須塩原温泉秘湯塩の湯から約2キロの細い山道の先にある、なんとも気持ち良い小太郎ヶ淵をおすすめ致します。徒歩でも行けますが車で凸凹道をゆっくりと向いました。着くなり、まあ素敵!!!と声をはりあげてしまいました。知る人ぞ来るようなわくわく感。一気に涼しい空気に変わり、沢の流れと音に引き込まれました。右手にはこんな山奥にと驚きましたが、2階建ての木造レトロ茶屋があります。昭和の歴史を感じる佇まい。緑の自然に溶けこんでいます。川の流れを見ながら心地よい風に吹かれ全身リフレッシュ。ついゴザの椅子に長居。ここの名物草だんごがまた絶品なんですよ!一人前緑茶付きでなんと400円!!激安です。めちゃくちゃ美味しく大興奮。甘過ぎず優しい味のつぶあんと、上品な味のきなこを付けてようじで頂くのですが、もっちりしっとり柔らかくて取れない。それほど柔らかくて美味しいんです。足を入れると冷たくて最高!!ここは一気に避暑地。是非那須塩原温泉に行く機会があったら、足を伸ばしていって欲しいです。ただなかなかの山道、車道も凸凹細く対向車が来ると大変ですが、行く価値があります!!秋はまた紅葉とのコントラスト是非訪ねてみたいです。

  • 訪問日:2020.08.30
"ぐッ"ときた! 6

つきつきゆずゆずさんのクチコミ一覧に戻る