ともとも1さんから足利カントリークラブへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

足利カントリークラブ

  • 佐野市/ゴルフ場・練習場
  • 3
  • 0

飛駒コースでのラウンドです。アップダウンは少ないですがグリーン付近にバンカーがあったり砲台グリーンのコースが多く楽しかったです。フェアウェイはもちろんラフも程よく刈られていて隅々まで綺麗に整備がされていました。お昼のレストランは平日900円でアルコールはフリードリンクで、食事も+料金無しのメニューが多かったです。スタッフの方々の対応もよくまた行きたいゴルフ場です。

  • 訪問日:2026.06.22
"ぐッ"ときた! 14

ともとも1さんのクチコミ一覧に戻る