ともとも1さんから熱烈中華食堂日高屋 バル小山店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お酒の〆に汁物が食べたくなり寄りました。イカゲソと中華そばと餃子を注文、タッチパネルからの注文で提供が早くどれも安いのが嬉しいです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 5

ともとも1さんのクチコミ一覧に戻る