ともとも1さん 真岡市 総合レベル81 ファン16 クチコミ フライングガーデン 真岡店 真岡市/ファミリーレストラン 94 10 ランチに伺いました。ランチメニューの濃厚チーズハンバーグに。サラダはシーザーサラダを頼んでシェアしました。ランチスープはトマトと玉子のスープでしたが具沢山でこしょうがしっかりきいていて美味しかったです。提供も早くて良かったです。 訪問日:2021.10.27 "ぐッ"ときた! 10人 ともとも1さんのクチコミ一覧に戻る