ライチュウさんからがってん寿司 栃木店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

がってん寿司 栃木店

  • 栃木市/寿司
  • 73
  • 12

夕飯はがってん寿司!マグロの三巻盛りが美味しすぎてオカワリしちゃいました✨️光物のネタの大きさにも大興奮(*゜∀゜*)ムッハー海なし県でこれだけ新鮮なネタ食べれるなんて/(^o^)\

  • 訪問日:2026.06.09
"ぐッ"ときた! 11

ライチュウさんのクチコミ一覧に戻る