よしぶーさんから道の駅 湧水の郷しおやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

道の駅 湧水の郷しおや

  • 塩谷町/道の駅
  • 215
  • 19

今日は、6月19日(金)の平日です。近くで食事をしてから、買いに来ました。今回は、時期的には終わりが近づいているいちごが、とても安かったので、ミルキーベリーとスカイベリーを、買って来ました。そして、たまごといつものように干し芋も買って来ました。いちごは小粒ですが、甘くとてもうまかったです。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 2

よしぶーさんのクチコミ一覧に戻る