よしぶーさん 佐野市 総合レベル87 ファン15 クチコミ 道の駅 湧水の郷しおや 塩谷町/道の駅 215 19 今日は、6月19日(金)の平日です。近くで食事をしてから、買いに来ました。今回は、時期的には終わりが近づいているいちごが、とても安かったので、ミルキーベリーとスカイベリーを、買って来ました。そして、たまごといつものように干し芋も買って来ました。いちごは小粒ですが、甘くとてもうまかったです。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 2人 よしぶーさんのクチコミ一覧に戻る