よしぶーさんから大室ダムへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

大室ダム

  • 日光市/ダム
  • 29
  • 0

以前何度か通り過ぎていて、今回初めて見に来ました。駐車場は、2ヶ所あり、案内図を見ると、ジョギング、ウォーキングコースになっています。一周約1.1㎞で、散歩にはちょうど良く、歩いている人がけっこういました。景色を楽しみながら、歩くのもいいもんです。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 9

よしぶーさんのクチコミ一覧に戻る