よしぶーさん 佐野市 総合レベル87 ファン15 クチコミ 大室ダム 日光市/ダム 29 0 以前何度か通り過ぎていて、今回初めて見に来ました。駐車場は、2ヶ所あり、案内図を見ると、ジョギング、ウォーキングコースになっています。一周約1.1㎞で、散歩にはちょうど良く、歩いている人がけっこういました。景色を楽しみながら、歩くのもいいもんです。 訪問日:2026.06.19 "ぐッ"ときた! 9人 よしぶーさんのクチコミ一覧に戻る