よしぶーさんから心の羽への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

心の羽

  • 佐野市/和食
  • 21
  • 14

今年、初めて食べに来ました。入り口に、おすすめが書いてあり、その中にイカ天ねぎソースがあったので、お店に入ってすかさず注文しました。前回、鳥唐(ねぎソース)を食べて、うまかったので、鳥唐からイカ天に変わったと、聞いて注文して良かったと思いました。イカ天のイカがとてもやわらかく、ねぎソースとあって、とてもうまく、ごはんが進みました。そして、前回同様、キャベツとレタスが、イカ天の熱で、やわらかいのとシャキシャキ感とねぎソースで、とてもうまかったです。

  • 訪問日:2022.02.08
"ぐッ"ときた! 22

よしぶーさんのクチコミ一覧に戻る