にわとりさんからwoody cafeへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

woody cafe

  • 小山市/カフェ・喫茶店
  • 116
  • 90

2時半頃伺いました。珍しく空いてました。いつものタマゴサンドにしました。パンがモチモチしっとりでとても美味しく頂きました。テーブルにお花が生けてあって心も癒されました。

  • 訪問日:2026.05.07
"ぐッ"ときた! 6

にわとりさんへ

ご来店ありがとうございます。温かいコメント有り難いです。またのご来店スタッフ一同お待ちしております。(2026/05/13 返信)

ありがとう

にわとりさんのクチコミ一覧に戻る