にわとりさん 鹿沼市 総合レベル80 ファン27 クチコミ woody cafe 小山市/カフェ・喫茶店 116 90 2時半頃伺いました。珍しく空いてました。いつものタマゴサンドにしました。パンがモチモチしっとりでとても美味しく頂きました。テーブルにお花が生けてあって心も癒されました。 訪問日:2026.05.07 "ぐッ"ときた! 6人 にわとりさんへ ご来店ありがとうございます。温かいコメント有り難いです。またのご来店スタッフ一同お待ちしております。(2026/05/13 返信) にわとりさんのクチコミ一覧に戻る