にわとりさんから鮨遊膳 みのりへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

鮨遊膳 みのり

  • 宇都宮市/寿司
  • 51
  • 149

久しぶりに伺いました。今日はあん肝、たらの白子酢、海鮮サラダ、数のこの磯辺巻き、白エビの唐揚げ、上寿司、中トロ、干瓢巻き、グラスビールをお願いしました。初めて頼んだ白エビの唐揚げはほんのり塩味でエビの甘みが際立っていてとても美味しかったです。全部で12000円でお釣りが来ました。

  • 訪問日:2020.11.24
"ぐッ"ときた! 36

にわとりさんのクチコミ一覧に戻る