JUNKO05さん 宇都宮市 総合レベル37 ファン7 クチコミ 武平作 アークタウン宇都宮店 宇都宮市/甘味処 11 1 お団子が食べたくて来ました。新商品が出ていたので悩みましたが、甘いのとしょっぱいの、両方食べたかったので今回は3本入りを購入。2階のカフェタイムは終了していましたが、1階で買った物を食べて行くのは大丈夫でしたので、汚さないように利用させて頂きました。 訪問日:2026.06.06 "ぐッ"ときた! 3人 JUNKO05さんのクチコミ一覧に戻る