JUNKO05さんから武平作 アークタウン宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

武平作 アークタウン宇都宮店

  • 宇都宮市/甘味処
  • 11
  • 1

お団子が食べたくて来ました。新商品が出ていたので悩みましたが、甘いのとしょっぱいの、両方食べたかったので今回は3本入りを購入。2階のカフェタイムは終了していましたが、1階で買った物を食べて行くのは大丈夫でしたので、汚さないように利用させて頂きました。

  • 訪問日:2026.06.06
"ぐッ"ときた! 3

JUNKO05さんのクチコミ一覧に戻る