JUNKO05さんから魚べい 下川俣店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

魚べい 下川俣店

  • 宇都宮市/寿司
  • 165
  • 6

ラーメンが少しだけ食べたかったので来店しました。平日限定ですが、税抜¥150でちょっと食べられるのがありがたいです。お寿司も何品か食べられて満足しました

  • 訪問日:2026.05.20
"ぐッ"ときた! 3

JUNKO05さんのクチコミ一覧に戻る