みんなのクチコミ682651件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
ずっと気になっていたお店?なので、思い切って行ってみました。サンタヒルズさんの看板を目印に国道を左折して…サンタヒルズさんよりも先(奥?)まで行きます。道は平坦で特別狭いわけでもありません。無事着いたら、予想していたよりも人がたくさんいてびっくりしました。トーストサンドが食べたかったのですが、残念なことに売切れでした。仕方なく?相方さんとうどんをはんぶんこして食べました。Xで補充の情報を確認して、早朝に行けば確実そうです。