りんかさんからラーメン山岡家 宇都宮長岡店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ラーメン山岡家 宇都宮長岡店

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 69
  • 6

ラーメンが食べたくなり初めて伺いました。こちらのお店は24時間営業なので行きたいときに行けるのが一番の魅力です。朝からラーメン気分だったので11時まで限定の「朝ラーメン」を注文しました。初めてなので、麺の硬さ・油の量・味の濃さは全て普通でお願いしました。麺は細めで朝からでもスルスルといただけ、いい味でした。チャーシューも柔らかくて絶品です!

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 3

りんかさんのクチコミ一覧に戻る