りんかさんからロンシャン洋菓子店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ロンシャン洋菓子店

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 1,654
  • 512

栃ナビプレゼントマニアの「はみだしグルメ道場」で当選したので伺いました。商品は「ビッグ・シュー」です!見た目のインパクトの強さに思わず笑みが溢れます。クリーム大好きな私にとってこんなに盛り盛りなシュークリームは嬉しすぎます。味も抜群においしくて、ペロリと平らげてしまいました!大好きなお店なのでまた伺いたいです。

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 10

りんかさんのクチコミ一覧に戻る