きょんんんさんから平牧三元豚料理と梅酒の店 ぱかぱかへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

初めてお伺いしました!知っとくニュースを見て以来ずっと気になっていて、とうとう来ることができました〜╰(*´︶`*)╯ 記事を見て『ステーキ』にしよう!と決めて来たのですが、メニュー表を見て結局『みそカツ』にしてしまいました・・・笑。どちらも本当に魅力的で、皆さんが悩む気持ちが本当によくわかりました。食べてみてびっくりでした!!!!!こんなにおいしい豚肉を食べたことはありません( ; ; )そしてこれまた味噌の甘さがお腹本来の甘さを引き立ててくれる良い塩梅でなんです⤴︎名古屋に行かなくても、栃木県でこんなにおいしい味噌カツが食べられるのは、ホントに幸せです。皆さん行かないと損ですよ〜〜。ご馳走さまでした♪( ´θ`)ノ

  • 訪問日:2017.11.17
"ぐッ"ときた! 4

きょんんんさんへ

ご来店そして口コミを書いて頂きどうもありがとうございます。本当にとろけるステーキと王様のみそカツはお客さんも良く迷っています。そして、僕も迷います(笑)どちらも美味しいですよね~僕もヒラボクの大ファンですので!!そんなヒラボクも元々は味噌カツを始めたくて使わせていただく事になりました。その時に思ったのが、当時イベントの関係で毎年名古屋で味噌カツを食べていましたので、名古屋に負けない名古屋の人が食べても美味しいって言ってもらえるような味噌カツにしたい、そんな想いでした。やっぱり本場は名古屋ですからね。だから本当に勇気の出る言葉をきょんんん様には頂きました。ありがとうございます。(2018/03/20 返信)

きょんんんさんのクチコミ一覧に戻る