poco☆さんからkitchen sato mamanへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

kitchen sato maman

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 17
  • 116

お誕生日が1日違いのお友達とお誕生日ランチで伺いました♪選べるメインはホタテとエビの豆乳グラタンに。とろ〜りチーズに大きなプリプリエビとホタテが入っていてグラタン好きにはたまらないお料理でした(≧∀≦)選べるごはんは大好きなちりめん山椒に♪いろいろなお野菜が様々な調理法で登場!どれも美味しい〜!!!お腹がいっぱいになってしまってたどりつけませんでしたが、次はドリンク、デザートまで食べてみたいです♪野菜ソムリエのオーナーさんのお野菜愛が感じられるヘルシーランチに大満足でした(^^)

  • 訪問日:2024.07.08
"ぐッ"ときた! 22

poco☆さんのクチコミ一覧に戻る