ひろらさんから猿沢の池への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

猿沢の池

  • 宇都宮市/湿原
  • 34
  • 13

スイレンを観るために猿沢の池に立ち寄ってみました。白色、桃色、赤色のスイレンがキレイに咲いていて、素敵な時間を過ごす事ができました。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 12

ひろらさんのクチコミ一覧に戻る