ひろらさん さくら市 総合レベル82 ファン13 クチコミ 中華料理 桃蘭 塩谷町/中華料理 12 8 桃蘭さんでランチしました。ニラレバと鶏甘辛味噌炒めを定食でいただきました。どちらもボリュームがあり、持ち帰りもよぎったのですが、美味しいので食べてしまいました。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 12人 ひろらさんのクチコミ一覧に戻る