ひろらさんから中華料理 桃蘭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

中華料理 桃蘭

  • 塩谷町/中華料理
  • 12
  • 8

桃蘭さんでランチしました。ニラレバと鶏甘辛味噌炒めを定食でいただきました。どちらもボリュームがあり、持ち帰りもよぎったのですが、美味しいので食べてしまいました。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 12

ひろらさんのクチコミ一覧に戻る