ひろらさんから元祖豚丼屋 TONTON 日光店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

元祖豚丼屋 TONTON 日光店

  • 日光市/郷土料理
  • 16
  • 2

豚丼が食べたくなってTONTONさんへ行ってきました。豚バラ丼の大盛りをいただきました。分厚いバラ肉が8枚、食べ応えあります。タレの味付けが良くてとても美味しかったです。

  • 訪問日:2026.06.15
"ぐッ"ときた! 11

ひろらさんのクチコミ一覧に戻る