わたしちゃんさんから大和ピザへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

大和ピザ

  • 栃木市/ピザ
  • 262
  • 319

11月に移転された、大和ピザ(元Pizza Pazza)さんに先日ようやく行くことができました。ピザ屋さんなのに、店内はTHE和風。神社を思わせるような朱色が印象的です。まず注文したのは、リコッタ・モッツァレラ・ハードの3種類のチーズと豚ほほ肉のベーコンがのった贅沢なピザ。とろっとろのチーズにベーコンの塩気が合わさって、とても美味。生のトマトも散らしてあるから、しつこすぎなくていいんです!次は甘いデザートピザを注文。悩んだ末、定番のチョコバナナピザをチョイス。焼いたバナナはなんでこんなに美味しいんだろう…。そして生地にも砂糖をまぶして焼いてるから、耳までカリカリサクサク!一見かなりボリューミーですが、友人と2人でペロリでした。デザートピザはハーフサイズもあるので、お食事ピザを2人で2枚食べるならそちらがおすすめです。また行きます!

  • 訪問日:2017.12.15
"ぐッ"ときた! 10

わたしちゃんさんのクチコミ一覧に戻る