ハーフスピンさんから車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

車の買取店を探していてネットを見ていたら見つけました!なんだか今年10月オープンという新しい車屋さんに査定してもらいました!即金でお支払いいただけるし、全国展開のお店らしく、その後の書類関係も全部お任せでOKみたいです!オーナーさん!?店長さん!?の人柄もとてもよくまた機会があればお願いしてみます!

  • 訪問日:2019.11.27
"ぐッ"ときた! 2

ハーフスピンさんへ

この度は数ある車買取店の中から車買取専門 ハッピーカーズ宇都宮店をお選び頂きありがとうございます。クラウンのご売却ありがとう御座いました。また最高の評価とお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。当社は2019年10月に立ち上げたばかりで、聞いたこともないと言われる方が多いと思いますが(苦笑)生まれ育った栃木県で一人でも多くの方に、ハッピーカーズ宇都宮店を知って欲しい!その為に当然の事ですが、曖昧な事は言わない。嘘はつかない。約束を守る。いつでも笑顔!を心掛け、クルマの値段だけでなく皆様とのコミュニケーションを大事にしていきます。ハッピーカーズの理念「クルマを通じて、ハッピーカーズに関わる人すべてをハッピーに」を体現出来るよう取組み、まずは宇都宮で一番親しみやすいお店を目指します。ハーフスピンさんから『人柄も良く』のお言葉本当に心強いです!!おクルマのご売却の際は、ご遠慮無く相談下さい。この度は本当にありがとうございました!(2020/01/08 返信)

ハーフスピンさんのクチコミ一覧に戻る