あんみつ姫。さんから真岡市への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

とても居心地の良いスタバさんです。今回は、ハム&チーズ石窯カンパーニュサンドと、ブリュードコーヒーをいただきました。窓から見える美しい新緑を眺めながら、ゆっくりと過ごすことができました♪

  • 訪問日:2026.06.06
"ぐッ"ときた! 10

あんみつ姫。さんのクチコミ一覧に戻る