あんみつ姫。さん 茨城県 総合レベル81 ファン54 クチコミ 真岡市 296 とても居心地の良いスタバさんです。今回は、ハム&チーズ石窯カンパーニュサンドと、ブリュードコーヒーをいただきました。窓から見える美しい新緑を眺めながら、ゆっくりと過ごすことができました♪ 訪問日:2026.06.06 "ぐッ"ときた! 10人 あんみつ姫。さんのクチコミ一覧に戻る