まむたんさん 益子町 総合レベル133 ファン157 クチコミ 佐野ぎょうざ生姜らーめん井岡屋 下戸祭店 宇都宮市/ラーメン 36 10 大好きなしょうがらーめんを食べに行きました!アッサリとしたスープにしょうがが混ざり合い、絶妙なスープです!!チャーシューも柔らかくて、とても美味しいです。宇都宮にいながらも、美味しい佐野らーめんが食べられるお店で、お気に入りのお店です! 訪問日:2026.06.06 クチコミタグ #お1人さま #家族 #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 2人 まむたんさんのクチコミ一覧に戻る