まむたんさんから佐野ぎょうざ生姜らーめん井岡屋 下戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

大好きなしょうがらーめんを食べに行きました!アッサリとしたスープにしょうがが混ざり合い、絶妙なスープです!!チャーシューも柔らかくて、とても美味しいです。宇都宮にいながらも、美味しい佐野らーめんが食べられるお店で、お気に入りのお店です!

  • 訪問日:2026.06.06
"ぐッ"ときた! 2

まむたんさんのクチコミ一覧に戻る