まむたんさんから丸亀製麺 宇都宮上戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

丸亀製麺 宇都宮上戸祭店

  • 宇都宮市/うどん
  • 168
  • 10

うどんが食べたくて夜訪問しました。かけうどん(並)とかき揚げを選びました。会計後わかめやネギやしょうがなどは、自由に乗せる事ができます!追いつゆも自由にかけられます!かき揚げは、うどんのつゆに浸して食べました。しょうがをつゆと混ぜて少し味変したりして、最後まで美味しく食べられました!

  • 訪問日:2026.06.04
"ぐッ"ときた! 16

まむたんさんのクチコミ一覧に戻る