みんなのクチコミ695944件
席には金色の半円のお盆がセッティングされていました。券売機タイプで中華そば→900円(税込み)を購入。醤油・塩が選べて、食券を渡す時に店員さんが聞いてくれました。中華そば醤油を注文☆スープはコク深い醤油の味に香りが引き立ち、醤油の味をしっかり味わえました。麺は太めのちぢれで、モチモチ感もあり、チャーシューは薄めですが柔らかく美味しかったです。メンマは柔らかく程よい歯ごたえもありでいい感じでした!☆が描かれたナルトは、可愛らしいアクセントになっていました。ノリとたっぷりのネギものせてあり、別でほんのりスパイス香る鶏油が添えられていて、とても丁寧な仕上がりでした♪