まむたんさんから麺処 にっ田屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

麺処 にっ田屋

  • 栃木市/ラーメン
  • 143
  • 109

あしかがフラワーパークの帰りにラーメンを食べてきました!大好きなしょうがらーめんを注文。しょうががたっぷりと乗せられていて、コクのあるスープと相性抜群!スープを飲むとしょうがの風味が口の中に広がります!味の染みたチャーシューも柔らかくホロホロしていて、とても美味しかったです☆友達が注文した餃子も大きかったです!!

  • 訪問日:2026.05.15
"ぐッ"ときた! 30人

まむたんさんのクチコミ一覧に戻る