ゆりしゅわっちさんから開運鑑定士 村野事務所 村野弘味への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

開運鑑定士 村野事務所 村野弘味 (さくら市/占い・鑑定)

村野先生の出会いは不思議でした。村野先生の師匠?のメルマガで村野先生のことを知り、この方に鑑定をお願いしたい!強く思いました。大正解でした。小学5年から摂食障害になった娘の状態が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、家庭状態悪化、心身共にボロボロ、離婚調停までいったり、実母との確執で死んでしまったら楽だろうな・・・。本当にまともな判断もできなかった私。6月の娘の医療保護入院をきっかけに村野先生と電話で総合鑑定、家相鑑定等してもらいました。(遠方なので電話で)家相も引っ越しを勧められるほど良くないのですが、家相だけの問題じゃないと・・・。私自身の宿命を聞き、たくさんのアドバイスを頂き、できるものから即実行!娘の入院が半年以上かかると言われていたのに主治医も娘の担当心理さんが驚くくらいの順調な回復ぶり。9月8日で入院3ヶ月になりますが、笑顔も多くなり、色んな話もしてくれ、今週には外出外泊許可が出る予定です。(3ヶ月で食事だけで7㎏増やすことができました)方位取りは、まだ1回しかできてないのですが、これも驚きでした。毒だし作用があることをさらっと村野先生言ってましたが、強烈な毒だしがあり、帰宅してからぐったりでした。9月も方位取りしたいのですが、焦らず、できるものを諦めずにコツコツ続けて家族の立て直しをしたいです。村野先生のオリジナル水晶を家族3人分作ってもらいましたが、個々にあったものを組み合わせていただきました。あら~不思議!と変化を感じてます。どんな変化かは村野先生に伝えてますが、口コミでは秘密にします。皆さん、オリジナル水晶もお勧めです!今後も定期的に鑑定をお願いして家族皆が少しずつ笑顔が増えたらと思います。娘が元気になることが1番ですけどね。村野先生のところは、自分がもっと自然に生きていけるヒントをもらえる場所として心強く、安心感があります。遠方のかたもまずは電話で先生の人柄に触れてみてほしいです。(2017/09/11 訪問)

ゆりしゅわっちさんへ

この度は口こみありがとうございました。詳しい内容まで~(笑)親にとって子供が苦しんでいることは本当につらい事です、子供は大人が思っている以上に繊細、特に両親の不仲には心が痛みます。今の状況はつらく大変だとは思いますが、今回の事でお子さんから多くの事を学べたのです。良く子供は親を選んでくると言いますが、私も子供たちに母の子で良かったと思ってもらえるよう奮闘中、子育ては時に修行、思った通りにはなりませんが、つらいことも、大変なことも、うれしいことも含めすべてが子育て数年後、「あの時は大変だったね」と 笑顔で話せる日が必ずやってきます。慌てず、まずは出来ることから・・・進めていきましょう。(2017/09/17 返信)