みおみおさんから創作中華 自宅レストラン 木陰のトカゲへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ふらっとお一人様ランチに出かけました。どこ行こう…?そうだ!木陰のトカゲにしよう。名前が印象的で、しかも中華なので前から気になっていたのでした。デッキもありましたが雨模様でしたので、西側の窓際の席に座りました。小高い場所にあるので、窓からは田んぼ?と林が見えていい眺め。季節が違ったらまた素敵そう♡色々食べられる週替りKOKAGEランチをオーダー。この日はアスパラとエリンギの海鮮炒めおこげ添え・春キャベツとじゃが麻婆のチーズ焼き・豆腐のサラダ・中華風茶わん蒸し・ご飯・味噌汁でした。中華にしてはちょっと薄味?と思うくらいでしたが、素材自体の味や香りを感じられる優しい味付けで好感が持てます(*^-^*)雰囲気も良いので通いたいお店の一つにランクインです♡

  • 訪問日:2020.04.01
"ぐッ"ときた! 41

みおみおさんへ

ランチでのご来店、誠に有難うございました。当店は『お一人でも入りやすく、居心地の良い空間でありたい。』と思い、心がけております。あの席から見える田んぼや林は季節ごとに色合いも変わり、ボーっと無心になって飽きずに眺めていられると思います。是非、またお一人時間を味わいにご来店ください♪(2020/04/13 返信)

みおみおさんのクチコミ一覧に戻る