みおみおさんから平牧三元豚料理と梅酒の店 ぱかぱかへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ちょっと遅めのランチに初来店。ぱかぱかさんは栃ナビ!で存在を知りました。平田牧場の三元豚、気になる~♪カツと迷いましたが、とろけるステーキにしました。メニューに『塩味控えめです』と書いてあったのですが、いえいえばっちり良い塩加減です。表面カリッと、中はふんわりジューシーで絶妙な焼き具合でした。こんなに柔らかくて臭みのない美味しいポークは初めてかも…(*^_^*)みりんミルクや梅酒も飲んでみたかったのですが、仕事中だったのでガマンガマン。店内のあちこちに競馬テイストが…店名はそこから付けてているのかな…?とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

  • 訪問日:2018.02.02
"ぐッ"ときた! 19

みおみおさんへ

ご来店どうもありがとうございます。結構多くの方が悩みます!!カツかステーキか??(笑)僕とて同じです・・・(/ω\)ヒラボク美味しいですよねーー三河のみりんミルクは個人的にはめちゃくちゃハマっております。是非仕事帰り?仕事じゃない時に来て飲んでみてください。どれだけでも飲めちゃいますよ。梅酒も是非店名はそうです。馬から付けました。それとのんびり行こうみたいな意味を含めてぱかぱかなんですよ。是非また来てくださいね(2018/03/20 返信)

みおみおさんのクチコミ一覧に戻る