らいぶさん 鹿沼市 総合レベル128 ファン63 クチコミ うなぎや 宇都宮市/うなぎ 137 163 平日11時30分過ぎ訪問。たまたま通りかかると駐車場が1台分空いていたので、直ぐUターンしました(笑)店内はこれまた空き1卓!満席に近いのに皆さん小声で会話されて、静かで鰻の良い香りだけが漂います♪注文は<うな重/並>をご飯軽めで。とろける舌触りで香物もパリッと良い塩梅です◎テーブルには追いタレもあります。数日の疲れが取れた気がして大満足♡ 訪問日:2026.05.14 クチコミタグ #ランチ #お1人さま #家族 #記念日 #おいしい #また来たい "ぐッ"ときた! 17人 らいぶさんのクチコミ一覧に戻る