らいぶさんからうなぎやへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

うなぎや

  • 宇都宮市/うなぎ
  • 137
  • 163

平日11時30分過ぎ訪問。たまたま通りかかると駐車場が1台分空いていたので、直ぐUターンしました(笑)店内はこれまた空き1卓!満席に近いのに皆さん小声で会話されて、静かで鰻の良い香りだけが漂います♪注文は<うな重/並>をご飯軽めで。とろける舌触りで香物もパリッと良い塩梅です◎テーブルには追いタレもあります。数日の疲れが取れた気がして大満足♡

  • 訪問日:2026.05.14
"ぐッ"ときた! 17

らいぶさんのクチコミ一覧に戻る