らいぶさん 鹿沼市 総合レベル128 ファン63 クチコミ コボリ洋菓子店 宇都宮市/洋菓子 1,284 455 平日午後訪問。前日に電話注文し<焼菓子詰め合わせ/2サイズ>を取りに伺いました。素敵にラッピングされて嬉しい♪賞味期限は2週間でした。ショーケースを見るとケーキも美味しそうで、<いちごショートケーキ><オペラ>と<下野カスター>を購入。どれもふんわりです◎詰め合わせ品も大変喜んでいただけました♬ 訪問日:2026.04.28 クチコミタグ #テイクアウト #記念日 #おいしい #また来たい #甘い "ぐッ"ときた! 12人 らいぶさんのクチコミ一覧に戻る