らいぶさんからコボリ洋菓子店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

コボリ洋菓子店

  • 宇都宮市/洋菓子
  • 1,284
  • 455

平日午後訪問。前日に電話注文し<焼菓子詰め合わせ/2サイズ>を取りに伺いました。素敵にラッピングされて嬉しい♪賞味期限は2週間でした。ショーケースを見るとケーキも美味しそうで、<いちごショートケーキ><オペラ>と<下野カスター>を購入。どれもふんわりです◎詰め合わせ品も大変喜んでいただけました♬

  • 訪問日:2026.04.28
"ぐッ"ときた! 12

らいぶさんのクチコミ一覧に戻る