ぽっむさんから谷川流 足圧ボディメンテナンス BoraBoraへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

肩こりがひどく、私の頑固なこりは指圧だとなかなか解消されることが難しく悩んでおりました。そこで「足圧」でのマッサージがずっと気になっていて、今回やっとお伺いすることができました。谷川流は、広い面積で鋭い痛みなく、より奥までコリをほぐせるとのことで、指圧よりマッサージ効果が高いそうです。指圧の施術の10倍ほどの圧力も可能とのこと!!期待が高まります!!施術前の不安な点も予約のお電話の際に丁寧に対応して答えてくださったので、安心してお伺いすることができました。。施術前のカウンセリングもすごく親切で、もう安心してお願いしました。個室での施術なので、周りを気にすることなく、リラックスして施術を受けることができました。「あー、そこそこ!!」と、何度叫んだとことか、、、感動です!!指圧だと足りなかった箇所や圧で、とことん足圧してくださいました。圧も自分の希望に合わせてくださいます。また、お子さんがいて騒いでも、途中で電話に出ても、トイレに行っても、OK!!とのことで、こちらのわがままを全部受け止めて、ストレスなく施術をしてくださいました。スポーツをするといつも足や腰に痛みが出るのですが、今回はまったくなかったんです!何より、オーナーさんの接客がすごく丁寧で、居心地もよく癒しスポットでした。ありがとうございました。

  • 訪問日:2019.02.15
"ぐッ"ときた! 6

ぽっむさんへ

口コミありがとうございます(^^)いつもぽっむさんの笑顔に癒されております寒暖差の激しい毎日ですが 風邪などなく元気に過ごせるようにお祈りしてます(^^) またお会いできる日を楽しみにしております♪(2019/12/27 返信)

ぽっむさんのクチコミ一覧に戻る