ぽっむさんから平牧三元豚料理と梅酒の店 ぱかぱかへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お店のユニーク且つ遊び心のある店名から、ずっと気になっていました!栃ナビ!上の皆さんの口コミを見て梅酒大好き・お肉大好きの私にはもう贅沢すぎるお店で、行かずにはいられませんでした☆お店に入ると、なんとも優しそうなご店主様が出迎えてくださり、オススメを教えてくださりました♪どれも美味しそうで迷ってしまいましたが「とろけるステーキ」をオーダーしました。食べてビックリ!!シンプルな味付けなのですが、噛むごとにお肉のお味と旨味が口の中でジュワーっと広がります!こんなにおいしい豚肉を食べたのは初めてです。お店の方に感想を伝えたところ、「私は大したことはしておらず、平田牧場の農家の方たちが大切に飼育してくださったお陰です。」と‥。美味しさはもちろんですが、ご店主様のこうした謙虚なお姿と、アットホームな居心地の良さに皆さん常連さんになってしまうのだな、と納得いたしました☆次は梅酒を呑みにお伺いしたいです♡

  • 訪問日:2017.08.22
"ぐッ"ときた! 3

ぽっむさんへ

ご来店ありがとうございます。そして、凄く赤面しそうな程の口コミを頂きまして大変嬉しく、そして光栄に思います。ただ、謙虚と言うよりも本当にそうなんですよね(笑)素が美味しいお肉ですから、僕は最高の焼き加減で提供できるように心がけているだけです。食べた時のおいしい~ってみんなの顔大好きです。また機会がありましたら、梅酒でもランチでもご来店してくださいね。本当に嬉しい言葉ありがとうございます。(2018/03/20 返信)

ぽっむさんのクチコミ一覧に戻る