みんなのクチコミ695515件
初めてランチで伺いました。アットホームで住宅街にある昔からあるお店です。フルコースランチなのに¥2980でいただけるのでそれにしました。食前にウーロン茶かオレンジジュースもついてきます。前菜は、魚介のマリネサラダ仕立て(ホッキ・帆立・たこ)と、びんちょうまぐろのカルパッチョを。そして、野菜がたっぷり入ったスープと、ポテトサラダが出てきました。魚料理は、焦がしバターで皮パリパリ。添えられてる海老やキノコにもバターの味がしみておいしかったです。肉料理は、鶏肉ですが色とりどりの野菜が添えられていてキレイでした。ライスを選びましたが、パンの方が合ってたかも。そしてもう満腹ですが、デザート3種類(チョコケーキ・ティラミス・ヨーグルトムース)の盛り合わせ。チョコケーキ、甘さ控えめで、ナッツが入っていておいしかったです。ホットコーヒーを飲んでごちそう様でした。とてもお得なフルコースランチです。