スズマナさんから吉澤療整院への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

吉澤療整院

  • さくら市/各種療法
  • 47
  • 12

友人の紹介で行ってきました。仕事で疲れやすいのですが、何でも対応してくれるし、回復がはやいです。月一回はメンテナンスに伺っていますが全身が快適で、特に頭が軽くなるって中々ないです。改めて気って凄いと思いました。予約取れなくなると困るのでここまで。先生ありがとう〜

  • 訪問日:2017.03.03
"ぐッ"ときた! 0

スズマナさんのクチコミ一覧に戻る