いりたまごさん 東京都 総合レベル66 ファン8 クチコミ 焼肉の家 とうげん鹿沼店 鹿沼市/焼肉 19 3 ランチ利用で昼呑みをさせていただきました。ランチセットの焼き肉で一杯やって、シメはスープにライスを入れてクッパ風に。非常にお得だと思います。 訪問日:2026.05.04 "ぐッ"ときた! 12人 いりたまごさんのクチコミ一覧に戻る