いりたまごさんからあじまん カンセキ新鹿沼店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

あじまん カンセキ新鹿沼店

  • 鹿沼市/たい焼き・大判焼き
  • 115
  • 5

車でカンセキの近くを通った時に、急にあじまんが食べたくなって急遽立ち寄ることに。子供二人はクリーム、自分と家内はあんこにしました。あじまんのあんこは甘さ控えめなのでペロっといけますが、中身がたっぷりで食後の満足感が半端じゃないと思います。

  • 訪問日:2022.02.20
"ぐッ"ときた! 14

いりたまごさんのクチコミ一覧に戻る