いりたまごさん 東京都 総合レベル66 ファン8 クチコミ あじまん カンセキ新鹿沼店 鹿沼市/たい焼き・大判焼き 115 5 車でカンセキの近くを通った時に、急にあじまんが食べたくなって急遽立ち寄ることに。子供二人はクリーム、自分と家内はあんこにしました。あじまんのあんこは甘さ控えめなのでペロっといけますが、中身がたっぷりで食後の満足感が半端じゃないと思います。 訪問日:2022.02.20 "ぐッ"ときた! 14人 いりたまごさんのクチコミ一覧に戻る