みんなのクチコミ694004件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
お蕎麦が美味しいという事で、健康診断の帰りに行ってきました。朝食抜きだったので、多いかな?と、思いながら「そすい庵定食」1000円(税込)を頂きました。麺は蕎麦とうどんが選べ、温かい物か冷たい物も選べました。蕎麦はコシがあり、天ぷらもサクサク、炊込みご飯も小鉢のウドの胡麻和えもとても美味しかったです。フルールが付いてこのお値段はお手頃ですね。お蕎麦だけでもボリュームがありましたが、完食しちゃいました。次から次へとお客さんが入り、人気があるのがわかります。
