ほろぱすさんからTAKE-PAIN たけぱんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

TAKE-PAIN たけぱん

  • 小山市/パン
  • 103
  • 136

14時過ぎに伺ったので、パンは少なめでした。焼きカレーパンと、メロンパン、トマトソースのパンを選びました。ベーグルも買おうと思ったのに、買うのを忘れてしまいました。カレーパンは、少し辛めで好みです。メロンパンは、母の好物お土産に。次回は、午前中に伺いたいです。

  • 訪問日:2020.03.21
"ぐッ"ときた! 13

ほろぱすさんのクチコミ一覧に戻る