とんぺいさんからレストラン ランデヴーへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

レストラン ランデヴー (栃木市/洋食)

ディナーで伺いました。真鯛のソテーとカレーセットを注文。カレーセットは2種類から選択でき、辛い物は苦手なのに物珍しさで『マサラカレー』にチャレンジしました。内容は、サラダ・真鯛のソテー・カレーセット(ライスとルーが別々)・デザートです。真鯛のソテーはたっぷりのきのこと人参のグラッセ、ブロッコリーが添えられています。真鯛が美味しいのはもちろん、人参嫌いの私がグラッセを美味しく食べられたのが驚きでした(ほんとにビックリです!)。ブロッコリーも温めており、添え野菜にも手を抜いていないところが素晴らしいです。マサラカレーはやはり辛かったです(笑)ですが、辛みの中にうま味があり、店長さんがおっしゃる様に『クセになる味』です。次回はロイヤルカレーも試したいし、でもまたマサラカレーも食べたいし・・・と悩みます。デザートのババロアも二層になっていて、イチゴが添えられて見た目も華やかで美味しかったです。店長さんが色々気にかけて声を掛けてくださったのも好印象でした。また伺いたいお店が一軒増えました。 ごちそうさまでした。(2019/02/28 訪問)

ごちそう また来たい

とんぺいさんへ

ご丁寧なクチコミ誠にありがとうございます。真鯛ときのこのグリエですが、お刺身でも頂くことができる新鮮さで、ランチでも特に人気となっております。ディナーではセットのカレーをマサラorロイヤルカレーのセレクトが可能です。マサラカリーはスパイスベースでさらっとした辛口です。どちらも中辛→大辛→極辛の調整が可能です、私も大好きでちょっぴり辛くして頂いても美味しいですよ!しかし難点はごはんを食べ過ぎてしまうことで、特に注意が必要かと(笑)またのご来店、心よりお待ち致しております。(2019/03/19 返信)