ゆいいちごさんからみんなで支え合おう!ぐるぐるエール!プロジェクト 那須の想い出クチコミプレゼントキャンペーンへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

那須どうぶつ王国に、スナネコの赤ちゃん(アミーラ)を見てきました。私が訪問した時はちょうど公開日の翌日だったので赤ちゃんはこの子だけでした。日本では那須どうぶつ王国と神戸にしかいない貴重なネコちゃん♡ 砂漠の天使と言われているのも納得です。ちっちゃくて元気に動き回る姿に癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡ 子猫はあっという間に成長してしまうので、この愛くるしい姿を見れたのは素敵な思い出になりました(*´ω`*)

  • 投稿日:2020.08.31

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 10人

ゆいいちごさんのクチコミ一覧に戻る