ティッズジャムさんからたむら食堂への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

たむら食堂

  • 栃木市/食堂
  • 10
  • 10

楽しみにしていた【にらラーメン】は、ただ上にニラが乗っていると思ったら大違いで、麺にニラが練りこんである一品です。とにかく色が綺麗で、ツルツルとしていて喉越しが良く、ニラの良い香りが口一杯に広がり何杯でも食べられそうな、お薦めの逸品です!他にも「かつ重、けんちん、たぬき、ビーフカレー、ミニ丼」に蕎麦がセットになったお得なメニューや「ラーメン炒飯セット、鍋焼うどんセット」なども、たいへん人気があります。

  • 訪問日:2018.07.06
"ぐッ"ときた! 3

ティッズジャムさんのクチコミ一覧に戻る