みんなのクチコミ682725件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
またもや那須旅行の途中で利用してきました、今回も夜明け間近の時間帯です。24時間営業のスナックコーナーはとてもありがたく、朝食で佐野ラーメンを家族でいただきました。ちょっと観光地価格かなと思いますが「開いててよかった」と美味しさでなんとかOKかな。そうそうこちらの栃ナビで用意したクーポンでとちおとめソフトを女性陣がサービスしてもらいましたよ、すいていたせいか?量をたっぷりサービスしてくれました。まさかと思ったのですがほんとに無料サービスなんですね(笑)。
